スポンサードリンク

2008年04月01日

冬の間、病院で冬眠してた体を揺すりながら目を覚ましただ。
「おぉい、春だで、そろそろ種蒔きだでなぁ」ってな。

暖房ですっかりなまっちまった体には、まだ風が冷てぇで・・・って思ったら、雪だでやぁ。まいったなぃ。
お天道様が「種蒔けやぁ」って言ってくれるまで、もちっと待ってるだな。
トンネルの準備でもして待ってるだな・・・
posted by たけぱん at 13:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 鍬一本の挑戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たけちゃん、久しぶり、元気か?
オイラは冬の間、氷室で頑張ってました。
もうすぐ本業復帰です。
Posted by Kiyoch小平 at 2008年04月03日 16:52
本業復活もいいけど、今年は焚火復活しませんか?
Posted by たけぱん at 2008年04月04日 13:46
>今年は焚火復活しませんか?
もちろん、そのつもりデス!
Posted by Kiyoch小平 at 2008年04月05日 17:06
そんときは、忘れずにおらぁにも声をかけてね!
Posted by yonpapa at 2008年04月05日 20:45
うほほっ、なんだか秘密基地で待ち合わせする気分っすね。ワクワクドキドキもんっすよ(^∇^)
Posted by たけぱん at 2008年04月05日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

