スポンサードリンク

2007年02月25日

泣きっ面に蜂

暖冬だっても冬だわなぁ。寒みぃで。しかも築40年のボロ小屋だで、隙間風の中で暮らすようなもんだわぃ。
寒みぃとな、オラァ右半身が固まっちまうだよ。腕なんかロボットみてぇな動きになっちまうだ。痛くもなるしな。
その右手で(左手を使えばいいものを)デジカメを持ったその瞬間、不幸は起きただ。
腕がピクンってつっぱって「痛てぇ」って感じたと同時にロボットみてぇな手からするっと落ちただ。デジカメが・・・スローモーションみてぇに見えたで。
床に落ちたデジカメ君は嫌な音を残して、それっきり・・・我が電脳生活と共に生き抜いたその生涯を閉じただ。うぅぅ・・・(ToT)

そういえば、昨夜は風呂の煙突が爆音と共にバラバラになっちまったっけ。うぅぅ(ToT)

三月末には退院するで、それまでに何とかせねばなぁ・・・
posted by たけぱん at 12:28| Comment(5) | TrackBack(2) | 諸々・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

